普通に出会いが欲しい | 今の時代でもテレクラはすごく人気のサービスなのです!

普通に出会いが欲しい

スマートフォンを操作

やっぱりテレクラを使うなら、いい出会いがしたいという人もいるでしょう。
そこで今回は、テレクラを使ってあなたが効率的に出会いを作るためのアドバイスをしていきたいと思います。

まず現実での出会いを実現するとなったら、職場や学校以外だと路上ナンパをするしかありませんよね。
しかし路上だとどうしても出会いを欲してない人にまで声をかけてしまうので、どうしても成功率が下がってしまいます。
実際にナンパのプロでさえ成功率は半分以下ともいわれているので、やはり路上ナンパは圧倒的に非効率であると断言できます。

では一方でテレクラのナンパはどうか?
テレクラの場合は互いに誰かとつながりたいと思っているので、その分路上ナンパと比べれば圧倒的に出会える可能性はあると断言できます。
もちろん相手の目的次第でもありますが、路上ナンパをするくらいなら絶対にテレクラでナンパした方がいいと思います。
しかしテレクラの場合は相手の顔を確認することができないので、自分好みの見た目の子をナンパできない可能性も出てきてしまいます。
そのため見た目でしっかり選びたい人には向かないかもしれません。
ただ運がよければ可愛い子と出会うこともできるので、一度試してみるといいでしょう。

それではアプローチの方法ですが、さすがにストレートに誘い出すのはなかなか難しいといえるでしょう。
最初のうちはとにかく電話である程度基本的な自己紹介を互いにして、情報交換をすることが大事です。
顔が見えない分それ以外の情報を開示していかないと信頼度は高くならないので、そこは我慢してください。
お互いのことを十分にテレクラを通じて理解することができてから、ちゃんと誘うことをおすすめします。